東京2日目

朝から、喉が痛くて声が出ない大丈夫だろうか・・・・・・

10:30の部 石丸ソフト1

小野恵令奈(1回目)

T( ´ Д `)リ > おはようございます

⌒(*‘ v‘)⌒ > おはようございます

T( ´ Д `)リ > 今日も一日お願いします。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ、はい。

T( ´ Д `)リ > 今日はちょっと喉が痛くて声が出にくいです。

⌒(*‘ v‘)⌒ > そうなんですか・・・・・・・大丈夫ですか?

T( ´ Д `)リ > 大丈夫です。ちょっと聞き取りにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい。

T( ´ Д `)リ > 沖縄行ってきたんですね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい。行って来ました。

T( ´ Д `)リ > もうこの時期でも暑かったでしょ。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい、暑かったです。日焼けしちゃいました。(腕を見せるえれぴょん

T( ´ Д `)リ > また行けると良いですね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > また行きたいです!

T( ´ Д `)リ > 携帯は残念でしたね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あ・・・・・はい・・・・・・

(あれ?落ち込ませちゃった。ごめんねえれぴょん

小野恵令奈(2回目)

T( ´ Д `)リ > 今回、お、小野さん(ゴホッ)の好きな「BINGO」がシングルになって良かったですね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > ???

T( ´ Д `)リ > 小野さんの一番好きな歌は「BINGO」って前言ってたから。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい。ほんと明るくってこの歌、好きなんですよ。

T( ´ Д `)リ > 私も、元気が出て、とっても良い曲だと思います。

⌒(*‘ v‘)⌒ > そうですよね。

T( ´ Д `)リ > PVも観ましたけど、楽しそうでしたね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > 楽しかったですよ

剥がされる(ノ∀`)・・・・・・段々剥がしに来るのが早くなった気がする。



12:00の部(石丸ソフト1)


大島優子(1回目)

T( ´ Д `)リ > こんにちわ


大島優子 > こんにちわ

T( ´ Д `)リ > 大阪から来ました、チョビです。

大島優子 > 大阪からですか、ご苦労様です。

T( ´ Д `)リ > 遅くなりましたが、チームKの公演、お疲れ様でした。

大島優子 > ありがとうございます。

T( ´ Д `)リ > 今回、千秋楽を劇場で観る事が出来たんですよ。

大島優子 > そうなんですか。

T( ´ Д `)リ > ええ、凄く楽しかったし、いっぱい感動もしました。

大島優子 > ありがとうございます。

T( ´ Д `)リ > 今度はひまわり公演観たいと思います。頑張って下さい。

大島優子 > はい、わかりました。


大島優子(2回目)

コリン、途中で居なくなる。どうしたんだろう・・・・不安になる。

でも、すぐ復活w


T( ´ Д `)リ > 又、来ました。

大島優子 > ご苦労様です

T( ´ Д `)リ > 太田プロへの移籍おめでとうございます。

大島優子 > ありがとうございます。

T( ´ Д `)リ > 大島さんの演技力ってほんと凄いなぁって思ってます。

大島優子 > 本当ですか。ありがとうございます。

T( ´ Д `)リ > これからも、色々な場所で、活躍してください。映画も楽しみにしてます。

大島優子 > ありがとうございます。


コリンは、ほんと魅力が有りますね。目が、輝いてましたよ!

待ってる間は、ずっと奥ちゃんを見てましたw

暇そうに、髪をくるくる巻いている奥ちゃんが、ギザカワユスですw


19:00の部(石丸ソフト1)


ツインテール!キタ――――(゚∀゚)―――――!!!


ツインテール!キタ――――(゚∀゚)―――――!!!


久しぶりに見ました。小野さんのツインテールは奇跡です!


小野恵令奈(1回目)

T( ´ Д `)リ > こんばんわ

⌒(*‘ v‘)⌒ > こんばんわ

T( ´ Д `)リ > 太田プロへの移籍、おめでとうございます。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ、はい、ありがとうございます。

T( ´ Д `)リ > これから、一人での仕事が増えてくると思いますけど頑張って下さいネ。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい、がんばります!

もう・・・剥がすのですね。。。。

後半に成るほど早いような気が・・・・


小野恵令奈(2回目)

T( ´ Д `)リ > もうこれで、最後になります。

⌒(*‘ v‘)⌒ > そうなんですか・・・・・・・

T( ´ Д `)リ > 今度、劇場で会いたいと思います。

⌒(*‘ v‘)⌒ > ぜひ来て下さい。

T( ´ Д `)リ > これから、暑い日が続きますが、身体に気をつけて、頑張って下さい。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい、ありがとうございます。

⌒(*‘ v‘)⌒ > バイ!バ〜イ!(両手で)

T( ´ Д `)リ > バイ!バ〜イ!(思わず両手で)



小野さんとの合計8回の握手。

今回は、前回と違って、スキッとしました。プレゼントの事も聞けたし。

幸せな時を、過ごしました。

ほんと、今は小野さんの事が好きです。小野さんの事が生きがいみたいに感じて来ました。

これからが勝負だと思ってます。小野さんに認めてもらうのが目標ですから。

小野さんの行くところに自分が居る、そんな軌跡をたどりたいです。



小野恵令奈さんが大好きです!