握手会雑記帳

仕事が忙しくて、平日はこちらに書き込む時間が無いですね。

あっという間に、土曜日です。もう、あの握手会から一週間経ってしまったのですね。

まだ、えれぴょんと握手した感触が・・・・・・

しまった!飲み会でバイトの女の子と握手してしまった・・・・・・orz


いつもの様に、6:38のぞみ82号で、新神戸駅を出発。

ちょっとお腹が減ってたけど、売店が7:00からだと言われて凹む。

3人掛けの端に、お姉さんが座る。(私はいつも窓席)

ちょwwwwwにんにく臭いんですけど!何、食ってきたんですか!

もう、落ち着いて寝れません。人より鼻が敏感なので、たまんないです。

名古屋で降りてくれたので、ホッとしました。無いわぁ〜。

電車に乗ってても、気に成るのは、並びですね。

これだけは、あちらの方も予測出来ないとの事で、不安でしたね。

9:40 秋葉原

もう、かなり並んでましたね、やはり必死な、きいとんさんは並んでましたw

整理番号渡された時は、びっくりしました。でも廻りが落ち着いてるので、大丈夫なのかな。

ドキドキしながら、何とか、買えました

今回の握手会は、当日発売でヤマギワ・石丸ソフト2で分散。

一公演2枚(各会場8枚)までと制限付きだったので、良かったです。

前回みたいな事も有るので、遠方者にとっては、嬉しい事です。

買ってすぐ握手会なので、ちょっとお腹が痛かったけど、そのまま直行。

一回目の握手会が終り、お昼をとって、ホテルに荷物を預けに、行って来ました。

その後、ぶらりと神保町の方に、スポーツ店と本屋さんがいっぱいでした。

こういう街も、有るんだなあって感心しました。


二回目の握手会、まゆゆとの初めての対面です。

一階のCD売り場で、うろうろしてると、なんか、普通の子と違ったオーラを持った子達が。

あれ?平嶋さんに似てるなあ?って後ろから歩いてくるのは・・・・・・・

まゆゆまゆゆまゆゆ!ってチームBの子達じゃないですか!普通に歩いて移動してるんですね。

流石、秋葉ですwww

えれぴょん達の握手会も終り、いつもの様に、ジョナサンに。でもいっぱいだったので、仕方なく帰宅。

今回は、東京緑色ホテルに泊まりましたが、ここは秋葉が近くていいんですけど、

部屋が、狭いし、枕元付近に机があって、寝返り打つたびに、机に手をぶつけます。

坂はキツイけど、お茶の水中ホテルの方が、良かったかなw

2日目の朝

6:30に起床、今日はモーニングえれぴょんなので、早めに宿を出る。

でも、急な腹痛で、結局、現場に着いたのは、7:30。

もう、並んでるよ!雨も降ってるし、嫌だなあ・・・・

石丸ソフト1に来たのは初めてなんで、買ってから、握手会何処でするんだ?って悩む。

今の所って、まだ皆、買ってるんですけど、間に合うの?

朝から、えれぴょんの笑顔で、すごく癒されました。

ちょっと時間が有るので、秋葉を散策。

すると、お巡りさんが、「ちょっと協力願えますか?」

「あっ!はい!ご苦労様です!」最敬礼!

「最近、ナイフを持って、強盗したりする悪い人が、出没してるんですよ」

「そ、それは、大変ですね。」身の危険をかえりみず、日々のお勤めごくろうさんです。

「良ければ、そのバッグの中身見せてもらいますか。」

「あっ!良いですよ、お国の為、何でも協力しますよ」

「ありがとうございます」

「秋葉によく、来るんですか?」

「関西から今日は、観光に来てるんですわ」

「そうなんですか。」

「ご協力ありがとうございます」

「いえいえ、こちらこそ、ご苦労様です」最敬礼!

日々、秋葉の治安を見守るお巡りさん、これからも、頑張って下さいwww



























って、容疑者扱いですか!




これは、酷い。こんなに爽やかなのに・・・・・_| ̄|○


私の何処が、怪しいのか、警察を小一時(ry

もっと、人を見る目を養ってください。


残念な気持ちを押えながら、コリンとの握手会、コリン可愛いなあ。

あの、うるうるした目で見つめられると、たまんないですよ!

えれぴょんとの最後の握手も終え、帰路へ。

今回は、充実した、握手会になりましたね。

ハロプロでは、考えられない位の、握手の回数ですからね、遠征した甲斐があります。

只、このたくさんのCDをどうしたら良いのかは、悩んじゃいますけどwww