いつも元気な、○3歳、爽やかヲタリーマンのチョビです、こんばんわ。


峯岸みなみちゃんのパパは36歳。


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!


河西智美ちゃんのママは、38歳。


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!


板野友美ちゃんのパパは、41歳。


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!


でも、そんなの関係ネエ!



小野恵令奈ちゃんのママは36歳。



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!



でも、そんなの関係ネエ!


はい!おッぱッぴぃ〜


暑くなると、色んな変な人達が、出てくるので、全国のちびっ子は気をつけようネ!


まあ、そんな事はどうでも良いですけど、もう、朝から日テレでは、

昨日の汐留イベントのAKB48の元気な姿がTVに映ってました!

5:40に会社に出ないといけないのに、遅刻しそうでしたよwww

大島優子さんがインタビュー受けてました。えれぴょんも、こじはるの後ろに、映ってましたよw

7:30のニュースでは、増田さんとNなっちの自己紹介が紹介されましたね。

えれぴょんは、残念ながら後ろ姿でした・・・・・_| ̄|○


こういう風に、どんどんTVに出て欲しいですね。

後、ホント、関西にも来てください!(涙