こめんとれす

5日のこめんとれす

終われないさん

道に迷っただけですからね!迷い道クネクネですよ!

イカ臭いと言うのは、僕らの世代では、ちょっと色々ですが・・・・・

若い子達は、普通に使ってるみたいです。

りょーたさん

そうですね、何処でも必死な人は居ますwww

只、一部の人達のマナーが悪いので、地元の人はどう思ったでしょうね。


7日のこめんとれす

わぐさん

いえいえ、貴方のその日の日記を見て自分も、まだまだだなあって思いましたよwww

見習いたくても見習えませんwww

終われないさん

えれぴょんとお風呂で・・・・・って、もしかしたら、えれぴょんか事務所の人が見てるかもしれないので

ここでは変な事は書けません!!!後は、ミクでwww