明日

明日は、初盆ですが、何かと用意が忙しく、ようやく落ち着きました。

親戚も来るので、危険な物は、隠しとかないといけないですが、

まあ、私のお家にはそんな物は、ございませんwww

アイドルヲタクなのは、知られているので、写真やDVDは問題無いですw

只、梨沙子が、高1と言う事に成ってますけどwww

えれぴょんはちょっと・・・・・無理だなwww


後は?


こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)



[rakuten:book:11922335:detail]


この辺は、性格疑われそうなので、隠しとこうかwww

えっ?エロ本じゃ無いですよ、多分。



両方ともツインテールだ。・・・・・・・orz


⌒(*‘ v‘)⌒ > 今度、買って確認します。


T( ´ Д `)リ > ちょwwwwえれぴょん、それ成(ry