2周年

この日記も、めでたく2年目を迎えました。

一年なんて、早いなあって言ってたのが、ついこないだの様ですw

その間、日記のタイトルも変わり、推し変更とかも、思っても見なかったです!

梨沙子に必死系の日記」には、こだわりが在り、愛すべきタイトルだったのですが、

梨沙子以上に、好きになれる女の子が現われたので、それも、仕方ありません。

ホント、飽き性の自分が続けてられるのも、一人でも多くの人に見てもらってるからだと、思ってます。

最初はあまり意識はしてなかったのですが、こんな事書いて良いのか?

見てる人に、嫌な気持ちにさせないだろうか。ちょっとエロイかなwとか、色々考える時もありました。

時には、叱咤される事も、ありましたが、ちゃんと意見を言える人って素敵ですね。

このブログを通じて、ともに助け合い、悩み、意見を出し合う、

そんな、仲間で、いつまでも、居られたら良いなって思ってます。

それと、ここは、えれぴょん激推しブログで、残念な人のブログでは無いのでお間違え無くwww