ベリ紺

私にとっての、暑い夏が終わりました。

Berryz工房サマーツアー〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 

土・日参戦してみて、流石に翌日は身体が、ボロボロでしたが、

自分なりに、良く頑張ったと思いますw

タイガーを決め込むつもりでしたが、やっぱり後半になると、踊りまくっちゃいました。

もうね、自然と身体が動いちゃうんですよね〜w

「21時までのシンデレラ」が在ったのは、嬉しいですね。もう何か懐かしいし、

真夏の大阪野外のイベントを思い出しちゃいました。

梨沙子は本当に、良いお嬢さんになったよなあ。

10代の女の子としては、その美貌が抜きん出てますよね。

ほんと、美しい!としか言いようが有りませんよ!

以前に比べ、歌もダンスも成長してるし、今は本当に安心して見てられます。

只、土曜のアンコールの一曲目に出てこなかったのは、心配でしたが

ラストの曲には、出てくれて、嬉しかったです。

やはり、過呼吸か、何かでしょうか、胸を押える仕草が多かったのでね。

しかし、日曜昼・夜の公演とも何ごとも、無くて良かったですwww

今回は、MCと言うかコントも面白かったし、彼女達も、グングン成長してますねwww

Berryz工房最高!!!ですねwww


後は、これからの事ですが・・・・・・・・・

ハロプロ完全撤退とか、自分には無理みたいです。

やっぱり、梨沙子や愛理の事、今まで通り応援していきたいと思います。

とりあえず、紺に付いては、当分行きませんが、地元でイベントが有る時は行きたいと思います。

って言うか、最近エッグにまで興味が沸いて(ry