チョコラブ IN 大阪

9月1日(土) 曇り

Chocolove 2ndシングル「メールの涙」発売イベント 大阪千里セルシー

誰ですか、興味無いくせにとか言ってる人は。

せっかく、AKB48のメンバーが、大阪に来てくれてるのに、

参加しないわけには、いかないでしょうw

11時に整理券配布と言う事で、現場には、10時頃到着。

並んでは、居ませんでしたが、50人くらいかな?遠巻きに集まってました。

ベリイベの悪夢が懐かしく思えますwww

10時45分頃整列、11時になっても、まだ列は動かない。

ちょwwww何やってんですか?そんな、たくさんの人じゃ無いのに、なに戸惑ってるんでしょうか。

結局、10分遅れで、配布。二人で客一人に対応してるとか、前に進まないわけです。

2枚引いて、33番!良い番号でしたwただ今日は長椅子が無いのが気がかりですが。

12時30分頃、階段に並ばされ、待機。

1〜100番

100〜200番

200〜300番

並ばされましたが、200番以降は居なかった気がする。

12時45分より、柵内に入らされるんですが、やっぱり思ったとおり、

整理番号なんて関係ねえよ!普通番号を、一人ずつ確認するでしょ。

なんて、大雑把なんだ!

結局、前3列目の、背の低い女の子の後ろにをゲット。

押されたら押されたらで、それはハプニングと言う事でwww

只、写真を撮るのには、厳しい状態でした。


影アナは、Nなっち!

そう言えば、司会はナチ&ノンでしたね、劇場で活躍してるお二人ですが、ここで見れるとはw

しばらくすると、佐藤夏希野呂佳代の登場。

始まった早々、Nなっちの服装が、「鳩除けみたい」と会場(笑)

二人の呼びかけで、チョコラブの登場。

「メールの涙」を熱唱。

MIX発動、何でも有りだなwww

明日は明日の君が生まれる」「チョコレート」

トーク

メールで恥ずかしい話

才加が、合気道の先生に、ダジャレのメールを間違えて送って、

「お前バカか!」とか言われたそうですwww

メールは佐江が一番するそうです。

・暴露話

3人とも、甘えんぼだそうです。イメージ湧かないですけどwww

ナチ&ノン onステージ

何故か、チョコラブを押しのけ、コントをする二人。

ゲンキングネタ。結構面白かったけどw

・抽選会

クイズ一問に、じゃんけん大会。

え〜と、整理券の意味は?

一般市民も居るので、ここでは晒されたくありませんので、自重。

・アンコール

アンコール発動?

イベントでアンコールとか初めてですよwww

最後、「メールの涙」で締め。


・握手会

余り、この3人とは、握手する事が無かったので、何を話して良いやら。

1回目 挨拶 2回目 本題の予定でしたが、余りにも暑かったので、一回だけにしときました。

日曜のメール当選も来てたので、無理はしたく無かったですwww

秋元才加中西里菜宮澤佐江の順

秋元才加

t´Д`リ > お疲れ様でした。

秋元   > ありがとうございます。

t´Д`リ > あ、映画観ましたよ。

秋元    > ほんとですか。(ギュッ)

t´Д`リ > とっても、カッコ良かったです。

秋元    >ありがとうございます。

t´Д`リ > これからも頑張って下さい。

秋元    >ハイ!わかりました。


中西里菜

t´Д`リ > お疲れ様です。

りなてぃん > ありがとうございます。

t´Д`リ > りなてぃんの・・・・・・・


りなてぃん >あっ?はい。(顔近づけ過ぎ)

t´Д`リ > りなてぃんの歌声大好きですよ。

りなてぃん > ありがとうございます!(瞳キラキラ)

t´Д`リ >これからも、良い歌いっぱい唄って下さい。

りなてぃん >ハイ!わかりました。


宮澤佐江

t´Д`リ >お疲れ様です。

t´Д`リ >今日は大阪に来てくれて嬉しいです。

佐江    >あ!はい。

t´Д`リ >又、大阪に来て下さい

佐江    >はい!

t´Д`リ >バイバ〜イ!

佐江    >バイバ〜イ!



全体的に、楽しかったですね。ナチ&ノンの司会で彼女達のやりやすかったでしょうし。

3人とも、可愛かったですよw

りなてぃんは、瞳がキラキラ輝いてましたねw

写真も一応何枚か撮ってるので載せときます。

今回、ガッツキ過ぎて、写真をしっかり撮れなかったので悔やまれますがwww