僕の太陽

僕の太陽 (ひまわり組)9月2日(夜公演) 初参戦

遠征枠が外れ、あきらめかけてたのですが、運良くメール抽選で当選し、

今回、急遽参戦になりました。

とは言え、何の用意も無く、土曜のチョコラブでかなり体力を消耗したので

不安も有りましたが、帰りに切符を購入しました。

昼間は、観光に行って、劇場には17時ごろ到着。

きいとんさんと、どんちゃんさんが、先に居ましたw

今回は、一般枠なので、席は抽選です。

やっぱり、この瞬間は、ドキドキしますね。まだ、立ち見は経験したこと無いのでネ。

結局、9順目。公式サイトの楽曲情報を見て、下手側に。

きいとんさんと、どんちゃんさんに席を譲ってもらう。

今日の、影アナは、えれぴょん

まるで、僕が来てるのを予測してる様な、出来事、嬉しいですwww


いつもの、Overtureから、

1.Dreamin'girls

2.RUN RUN RUN

3.未来の果実

4.ビバ!ハリケーン

未来の果実以外は、初めて聞く曲ばかりですからね、何か新鮮です。

ビバ!ハリケーンの振り付けは良いですね、早く覚えたいですwww

嗚呼、やっぱり、えれぴょんは今日も可愛いです!

えれぴょんの事を、見て嬉しさのあまり、少し涙が出て来ました。

MCのお題は、もし人生をもう一度やり直せるなら

えれぴょんは、「もし、やり直し出来たら、もうちょっと、ちゃんとした人生を送りたいです!」

ちょwwww13才で何を言ってるんでしょうか!充分良い人生送ってると思いますが。

そうですね、やり直せるなら、「チョビさんのお嫁さんになりたいです」とか言ってほしいです(照)

こじはるおじさん「はるなちゃ〜ん!ちっちゃい、にゃんにゃん元気ですか〜」

こじはる「別に元気じゃないです」会場(笑)

ツンデレはるにゃん全開ですwww

駒谷「意識を持って生きたかった」

ひぃちゃん・・・・・・・・

5.アイドルなんて呼ばないで


キタキタキターーーーーーーーーー!!!!

本日のお楽しみ!えれぴょんのアイドル!

えれぴょんは、ホント、アイドル何だなあって思いますよ!

もう、可愛いさが、ハンパないですwww

えれぴょんの鎖骨も素敵です!!!

6.僕とジュリエットとジェットコースター

7.ヒグラシノコイ

たかみな、有華のCPとは、豪華ですねw

8.愛しさのdefense

みぃちゃん!凄いよ!みぃちゃん!


9.向日葵

MC

麻里子様が、まいまいの、「Lay down」がエロイ件。

野呂佳代居ないので、なっつみぃを突き飛ばす件。

麻里子様の、ドS発言がたまりません!

成瀬さんは、初見ですが、結構体格ありますね、でも結構踊れてる気がする。

10.竹内先輩

「先輩〜」の振り付けは早く覚えて、えれぴょんに指差ししたいですw

11.そんなこんなわけで

12.デジャビュ

何て言うか、ほんと、此処、ネ申席だよなあ。

えれぴょんと、視線がバチバチ合いますよ!

きいとんさんと、どんちゃんさんに感謝です!


MC

「男の子に生まれ変わったら、どんな告白をしたいか」


麻里子様が、「じゃ、えれぴょんで」

えれぴょん 「無茶振りするね」

麻里子様と、やるも、噛みあわず、とも〜みちゃんと交代

河西 「えれおくん、蚊がいるね〜」客w

河西 「もう5時だね」

小野 「そうだね」

小野 「恥ずかしいね。。。好きだよ。。(声、裏返る)」


あまりの、恥ずかしさに、顔を隠してその場にうずくまる、えれぴょん

会場盛り上がり、「えれお!コール!!!」

そんな、えれぴょんが可愛くってしょうがありませんwww

その後、コリンとゆかりんの告白を、邪魔をしに行くも、ちょっとKY気味。

小野「えれおってダメな人だね」(笑)

前田「えれおってダメな人だと分かったところで、次に・・・・・」

あっちゃん、とどめ指さないでよw

えれぴょん、下向いて、苦笑いwww

嗚呼、えれぴょん、可愛い!可愛い!

13.夕日を見ているか?

アンコール

14.Lay down

ちょい悪、えれぴょんも可愛いですw

MC

恋話

ひぃちゃん「王子様が、白馬に乗って迎えに来る!♪王子様と〜」ハロヲタ全開ですwww

みぃちゃん「ほんとに来たら引かない?」

ひぃちゃん「それはひぃの宿命だから!」

ひぃちゃん・・・・・・・・・・・・


アニメ話

小野「うる星やつらラムちゃんが好き!トラ柄の生地を買って巻いてた」

会場「ヒュ〜!」

小野「5歳の話ですよ」

嗚呼、今度見てみたい。

昔、まんだらけで、ラムちゃんのコスプレ見ましたが、

網タイツをはいてるのを見てがっかりしました(其処は、なま足だろうが!)

麻里子様は「ガッチャン」に憧れる。

「髪型も、ガッチャンを意識してるの」

そばかす付けて、アンテナ付けたら似てるかもwww

小野「ガッチャンって何?」

会場「えぇぇぇぇ〜」

アラレちゃんの横で、浮いてる子と説明するも、分からない様子。

小野「アラレちゃんって何?」

会場「えぇぇぇぇ〜」

麻里子様「グッズもってるじゃん!

小野「嘘、つかないで!」

えれぴょん、そんな世代なのか。

麻里子様、ドンジャラってwww


15.BINGO!

16.僕の太陽

ここは、振り付けが分かるので、えれぴょんに、BINGO!してました!

僕の太陽では、もう、えれぴょんロックオン!ケチャもえれぴょんにロックオン!

喉の調子も良くないのに、えれぴょんえれぴょん!叫びすぎ。


影アナ

えれぴょん「アラレちゃんもお母さんに聞いて覚えたいと思います」


ホント、今日は会えて良かったです!小野さんが好きって言うか、

この娘に、恋してますね!もう、片時も離したく無いって感じです。

最近、はてなの更新遅れてるのは、小野さんの事で頭が一杯で、他の事書く気になれないのですよね。

もう、完全にえれぴょんに堕ちちゃいました。

これからは、ちょっと痛目の日記になるかも知れませんが、ご容赦下さいwww




小野恵令奈さんが大好きです!