EX FLASH

ともーみちゃんに、噛まれたいチョビです、こんばんは?

・EX FLASHに、U−19アイドル300人、人気ランキング!

まあ、昔はアイドル探偵団とかの本をよく買っていたので

自分の好きなアイドルはどの位置なんだろうと、よく調べてましたねw

流石に、300人は、分からないですね、半数がやっとですw

ただ、ハロプロオールスターズの名前を全部言えると言ったら、会社の人にドン引きされましたがwww

10位の、桑名里瑛(13)とか、知らないんですけどw

まあ、AKB48関連から


75位  大島優子

151位 前田敦子

174位 秋元才加

177位 奥真奈美

179位 小嶋陽菜

193位 宮澤佐江

247位 小野恵令奈

248位 増山加弥乃

263位 高橋みなみ

279位 峯岸みなみ

289位 河西智美


アンケートを取ったわけでも無いので、アテには出来ませんが、やっぱりコリンは強いですね。

「伝染歌」も、コリンが居なければ成り立たなかったですからね。

コリンの演技力は、TVや映画でもっと注目したいです!


宇佐美友紀

こ、これは凄い!!!

もう、何と言って良いか、びっくりなてぃんですね。

私が、AKBに興味を持った頃には、もう宇佐美さんは居なかったですからね、

よく、存じ上げないのですが、まだ推しの方もいますので、写真は貼れません。

買って見てくださいwww

何となく顔が、岡崎友紀に似てる気がw←お父さんに聞いてくださいw


・板垣あずさ


((((((((;゚Д゚ ))))))))))



・ドラマ視聴率

今回、ドラマで最後まで見てたのは

花ざかりの君たちへ 


山田太郎ものがたり

この2本だけですね。

花ざかりは、男役の真希ちゃんも可愛いけど、男性陣が、馬鹿馬鹿しくて面白かったですw

結構、お祭りごとが好きなんでね、あんな高校在ったら楽しいです。

山田太郎は、二宮きゅん・・・じゃ無かった!多部ちゃん可愛いですよね(汗)

こういう役も出来るんだと、演技の幅が広い娘ですねw

小嶋陽菜の演技にも注目したんですが、いかんせん台詞が少ない・・・・・・

次回のドラマ(ジョシデカ)、にも出演予定なので、楽しみにしたいですねw