℃-ute


こんばんわ!チョビンです!お久しぶりです!

えっ?誰だって?ヤダなあ、℃-uteの愛理ちゃんが大好きなチョビンですよ!

チョビさんが、小野さんの元へ旅立ってしまったので、留守の間、此処を仕切らせて貰いますので

よろしくお願いしますwww


オリコンウィークリー 第3位 「都会っ子 純情」 ℃-ute (2.8万枚)



CDが発売される度に、めざましTVで、水曜日のオリコンCDランキングが楽しみなんですよねぇ。

やっぱり、1・2・3位は格別です。

これも、今までの地道な全国サーキットのおかげですかねぇ。

ほんと、彼女達は今年の夏は、良く頑張ったと思いますよ。

新曲イベントの方も、頑張って欲しいですネ。

只、あの追加イベントだけは、彼女達の事を考えるといただけないですね。




州 ・ v ・)> ねぇ、ねぇ。チョビンさん。


t´Д`リ  > あっ!なんだい愛理ちゃん



州 ・ v ・)> チョビさんはイベントには来ないのかなぁ。



t´Д`リ  > ん〜。来ないと思うよ。




州 ・ v ・)> え〜。そうなんだぁ。




州 ・ v ・)> 来て欲しいんだけどなあ。。。。。



州 ・ v ・)> チョビンさんの方から、来て欲しいって伝えてくんない?



州 ・ v ・)> ネ!お願い。


t´Д`リ  > 仕方ないなあ。伝えるだけ伝えとくよ。




州 ・ v ・)> やったー!


t´Д`リ  > 愛理ちゃんには敵わないなあ。


州 ・ v ・)> お礼にこれ見せてあげる。

t´Д`リ  > 何、この携帯?

州 ・ v ・)> ポチッとな

t´Д`リ  > ぐはあああああああああああ!!!こ、これは!

州 ・ v ・)> お風呂ムービー。

t´Д`リ  > ちょwwwwwwwwww続き!続き!

州 ・ v ・)> ダメ!チョビさんに伝えてから。


t´Д`リ  > わ、分かった!伝えるから必ず!


州 ・ v ・)> じゃ、また今度ねw