小池里奈握手会

イマイチ気分が盛り上がらない学園祭を後にし、神田神保町書泉ブックマートに向かいました。

あっ!前日に頼んでた、小池里奈ちゃんの写真集を貰いにいく為ですよw


小池里奈 写真集 里奈日和

小池里奈 写真集 里奈日和


翌日来れない事も考えて、写真集だけ貰って帰ろうとしたんですが、

サイン入りと言う事で一時預かりって事になりました。

もうすでに、チケットは300番台だったので、また並ぶのかなあとか思ってましたけど、

複数冊買うのが、当たり前なんですね、ちょっと助かりました。

17時集合と言う事で、隣の秋田ビル?に並びました。

ん〜!ちょっと濃い方々が多い気がしますw

みんな何でカメラ持ってんだろうって思いました。

細い階段に並ばされ・・・・・・・・・

遅い!何でこんなに遅い!回転率悪すぎる!ちっとも列が進みそうに無い。

上で何やってるのか、見えないので余計にイライラしてました。

握手会・ツーショットポラだけだと思ったんですが、ワンショット写真が撮れるみたいでしたね。

それでもかなり待たされイライラしてたんですが、ふと奥の方に目をやると


居た!小池里奈ちゃんが居た!


里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!

里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!里奈タンキャワ!


うわっ!すっげー!可愛い!!!こんな可愛い子がこの世に存在して良いんでしょうか?

もう、顔がちっちゃいの何のって、黒のキャミソっぽい服で、

素肌ピチピチで、可愛いんですけど!可愛いんですけど!

正直、TV映りがもう一つ良くないんで、どうかなって思ってたけど

予想を遥かに超越して、凄く可愛かったです!

地上に降りた天使って居るんですね、テンション上がっちゃいました。

いよいよ、私に番になり、緊張もクライマックスです!


カメラが無いので、係員に促され、握手をどうぞと。


チョビ「あの、大阪から来ました」

里奈「えっ!本当ですか」

チョビ「一度、里奈ちゃんとは、お会いしたかったんで、今日は会えて嬉しいです!」

里奈「ありがとうございます」

チョビ「ずっと応援してますので、これからも頑張って下さい」

里奈「はい!頑張ります」

チョビ「あの・・・・・」

里奈「何ですか?」

チョビ「僕と、け、け、結、結、・・・・」

里奈「はい?」

チョビ「いや何でも無いです!また会いに来ます!」

里奈「また会いにきて下さい」

チョビ「バイ!バ〜イ!」

里奈 「バイ!バ〜イ!」

この子はホント顔がタイプ何だよなあ。もし、この子が20歳だったとしても全然推せますよ!




ちょwwwwwこの人は、何を言おうとしたんでしょうか?

これは、由々しき問題ですよ!小野さんが可愛そうです!

真相を突き止めないといけないので、来週は、私チョビンが、東京に行って来ます!




わぐさん

峯岸さんは、気さくな感じがして、しゃべりやすいですwww

って事は、わぐさんは、女の子に対してはMで、男の子に対してはSで、FA?w

りょーたさん

めーたんと梅ちゃんが同じ組だったのは、良かったんでしょうか、悪かったんでしょうかw

お父さん(終われないさん)が居ない今、息子の貴方が頑張って遠征して下さいwww