Girls

峯岸先生に正座で説教されたいチョビですこんわ!

今月は、「Girls」や「CDで〜た」や「iモードで遊ぼう」やら買う本がいっぱいで嬉しい悲鳴ですw

「Girls」は初めて買いますネ、トレカの専門誌みたいなんで、私はトレカに興味は無いのでネ。

それでも、上のトレカが出たらやっぱり嬉しいですねw

今回は、小野恵令奈大島優子前田敦子太田プロ3人娘です。

内容としては、タイムスリップという事で、昔のお嬢様風の服装をイメージしてます。

あっちゃんは本当に綺麗に成りましたね、段々表情の切り替えも上手くなってきたと思います。

コリンは、相変わらず目に力がありますね、あの目で見つめられたら一目惚れしちゃいますよ!

えれぴょんは段々子供っぽさが抜けて女の子らしくなってきましたね。

いつもの事ですが、えれぴょんの事を見つめてると、何故か涙が出てきます。

梨沙子や愛理の事が、どんなに好きでもこんな事は無かったのですが、

小野さんの事になると勝手が違うみたいです。愛しいと言う気持ちが押えきれないです。

今は、早く小野さんに会える事を望んでいます。



小野恵令奈さんが大好きです!