キャナァーリ倶楽部


キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」

2007年12月23日(日)15:30

ひまわり組昼公演を終え、速攻で石丸ソフト2にダッシュ

もう、15時前でした。あれ?整理券配って無い?あれ?もう締め切り?

初めてなもんで、分かんないよ!って店員さんは店員さんらしい格好で居ててください。

何とか、万世橋のところで、整理券を貰う、300番台。

まあ、仕方ないか・・・・ってあそこに300人も入るんかよ!って感じですw

いつもの、7Fに連れて行かれるともう、人だかり。。。。全然見えない。

とりあえず、握手の為に、グッズを買うも、クリスマスセットはすでに売り切れ(泣)

仕方ないので、DVDを買いました。

しばらくすると、キャナァーリ達が、登場!

残念ながらサンタコスじゃ無かった!表の看板はサンタコスだったのに(泣)

いきなり、ラストクリスマスとか!英語だよ、えり〜な大丈夫w

そして

・恋人はサンタクロース(CAN’S班)

・ジングルベル (あ〜りぃず班)

今日も、えり〜な可愛いなあ。おっきゃんも可愛いなあ〜!













って見えませんから!!!



二人とも、背が低くて見えませんよ(泣)まっちゃんやみっき〜は確認出来たんですけど。

仕方ないので、後ろで皆さんのヲタ芸を見てましたw

MIXも色々有って、面白かったですwww


・メロンのためいき

青春万歳!(クリスマス万歳)

メロンのためいき(山瀬まみ)とか、私にとっては懐かしい。

21世紀まで愛して(水谷麻里)とかも歌うんですねw

瞳の誓い(井森美幸)とかも歌って欲しいですw

ようやく、オリジナルが。アルバム必死で聞いて来ただけにもっと歌って欲しかったです。

トークも全然聞こえないし、と成ると、楽しみは握手だけで、2回目だし何言おうかなあ。

え〜と?何ですかこれ?どこをどう並べって言うのでしょう、ぐちゃぐちゃです。

あの狭い空間だから仕方ないとも思うのですが、もうちょっとスタッフが仕切らないと

常連は慣れてるのかも、知れないですが、新規には訳がわかんないですよ。

まあ、それでも、一歩一歩彼女達に近づくとドキドキします!

いきなり、えり〜なでした!相変わらずちっちゃいなあ、

こんな子と握手すると、自分がロリコソみたいな気がしますよw

いくっちもなかなか可愛いなあ。みっき〜はホント、モデルさんみたいで綺麗です←モデルだって!

おっきゃんだよ、おっきゃん。この子の笑顔と握手の強さは溜まんないな。

思わず、「○×△▽▼◆◎」って言っちゃったよ!

うっちぃも又可愛いんだよなあ、歯並びがめっちゃ推せるんですけどw

やっぱり、何だかんだと、おっきゃんには文句つけてますが、結局、可愛いんで許してしまいそうです。

それに、こっちの方も少し必死になりそうな気もしますwww