THEポッシボー

カレンダーは、年明け後に買う、節約家のチョビです、こんわ!←セコ!

24日は、ひまわり組夜公演を遠方枠で当選してたので、

昼公演も!と、もくろんでましたが、ボーダー4時とかヤレヤレです。

今後、どうなっていくのかホント心配になってきました。

って事で、昼は、ポッシボーのイベントに参加してきました。

THE ポッシボー 「サンタはあなただ クリスマス」

整理券を12時配布と言う事で、まあ、一時間前で良いかなって行ってみたら、すでに並んでました。

結構みんな必死ですね。って言うか、折り返して並ぶなんて言ってくれないと分かんないよ!

もう、後ろの方は何だか人だかりですよw

配布時間が来て、その場で抽選なんですね、これなら余り必死に並ばなくても良いかな。

抽選の末、145番をゲット、昨日のキャナイベでの人数を考えるとちょっと微妙。

座れそうも無いなら帰るつもりだったけど、これなら、立ち最前出来そうなんで、参加決定。

まあ、並んでると、孔明さんとか、ルーさんとかこの界隈では有名なお方のお名前が、飛び交ってました。

後、私の目の前を、一人のチャラチャラしたシルバーのジャケットを着た若者が横切りました。

都会の若者恐いゆー!私の前に並んでた、小説読んでる若者と挨拶を交わしてました。

どこかで、見たこと有ると思ったら、ゴンきゅん でした。

嗚呼、都会の色に染まってしまったのですネ(なっきぃ

150番までは、早めに並ばされ、いつもの7Fへ、

何とか、上手端4列に座れたので、良かったです。

昨日、DVDを買ったので、ポッシグッズを購入、正直イラないんですけどw

そして、音楽が流れ、メンバーが現われ、「ラストクリスマス」!

昨日の、流れと一緒だw

おもむろに、カンペを出して歌うもろりん、みんな爆笑です!もろりん、いくつだっけw


・ぴったりしたいX’mas(あっきゃん・ロビン・かえぴょん


王子様と雪の夜 (はしもん・ごとぅー・もろりん)

この選曲には、みんな大喜びですねwもともと、ハロヲタ多いですからね。

もう、プッチモ二もタンポポも聴く事無いですからね。

・HAPPY15

・ヤングDAYS!!

いぇ〜い!待ってました!オリジナルキター!


ってごめんなさい、歌知りませんw 

ヤングDAYSは良い曲ですね。一緒に、踊りたくなります。

まあ、ほとんど、かえぴょんを見てたんですけどね、二の腕が何とも、言えないですw

トークや抽選会が終わり、そして握手に、また昨日と同じくグダグダな並び、ヤレヤレです。

そして、いよいよ自分の番になり、トップバッターは・・・・・・

あれ?誰だこれ?こんな子居た?めっちゃ可愛いんですけど!

えっ!はしもん!歌ってる時は眼鏡掛けてるから分かんなかったよ!

めっちゃ可愛い!もっとデ(ryとか思ってたのに、めっちゃ可愛いじゃ無いですか!

はしもん可愛いよはしもん。一気に緊張しちゃいましたよ。手を離したくなかったですよ!

ごとぅーは、目が綺麗だなあ、キラキラしてるよ!

このグループは、胸が推せないので、顔をじっくりと見てましたが、

うちの前で、あっきゃんにガッツク子が居て、急にスピードが上がってしまいました。

とにかく、剥がしが酷い!後ろから見てても、凄いね。

おかげで、最後、かえぴょんに、「初めて来ましたけど、楽しかったです!」

かえぴょんに「知ってる曲ありますか?」「はい、ヤング・・・・・」

ちょwwwwせっかく会話してたのに、余りにも剥がし方が酷い!

まあでも、かえぴょんは可愛いなw

私にとって、初めてのポッシボーでしたが、行って見るとまた行きたくなっちゃいますね。

関西ではCDすら売って無いからね、貴重な経験になりましたwww

大分行きた(ry