2007年AKB48活動履歴


気付けば、今年も後2日で終わりですね。考えたら、今年のまとめも、してませんね。

今年は、AKB48に染まった一年でした。以下参戦記録。




3月31日 「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」NHKホール大阪

4月 1日 「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」NHKホール大阪

4月21日 「制服が邪魔をする」発売記念握手会 石丸SOFT2

5月27日 チームK 3nd「脳内パラダイス」昼公演

6月22日 チームK 3nd「脳内パラダイス」千秋楽

6月23日 チームB 1st「青春ガールズ」昼公演

7月21・22日 「BINGO!」発売記念握手会 石丸SOFT2

8月4日 「水と緑のキャンペーン」ミニライブ・公開録音 福岡キャナルシティ

9月1日 「メールの涙」チョコラブ発売記念イベント 大阪千里セルシー

9月2日  ひまわり組 「僕の太陽」夜公演

9月15日 ひまわり組 「僕の太陽」昼・夜公演

9月16日 ひまわり組 「僕の太陽」遠方優先公演 

10月8日 「CBC祭り」ミニライブ 名古屋栄オアシス21

11月2日 ひまわり組 「僕の太陽」夜公演

11月3日 「夕陽を見ているか?」発売記念 AKB48学園祭 新宿

11月4日 「TV愛知祭り」ミニライブ 三重ナガシマスパーランド

11月10日「夕陽を見ているか?」発売記念 AKB48学園祭 大阪

11月24日チームB 2nd「会いたかった」夜公演

11月25日「ホリプロタレントスカウトキャラバン」ミニイベント 六本木

12月23日ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」昼公演

12月24日ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」夜公演



小野恵令奈さんと、会った日数 17日

小野恵令奈さんと、握手した回数 10回+ハイタッチ 2回

小野恵令奈さんを劇場で観た回数 6回

小野恵令奈さんをイベントで観た回数 8回

小野恵令奈さんと言葉を交わした回数 22回

小野恵令奈さんの為に遠征した回数 10回


実際、4月から12月までに月日でしたが、結構必死になったつもりですが、まだまだカナw

なかなか、触れ合える機会ってのが少なかったですね、平日のイベントは遠方者には酷です。

でも、小野さんと言う人に出会えて本当に良かったです。

自分が今まで、こんなに必死に成った子は初めてです!

小野さんの笑顔が無いと、生きてく活力がありません。

もっともっと、小野さんのキラキラパワーを身体に浴びたいです!

来年は小野さんと触れ合える機会を大事にし、念願のツーショットポラを撮りたいです。



小野恵令奈さんが大好きです!