もうすぐ来年

今年も後、数時間ですね、今年は私生活面でも色々ありました。

母親を亡くして、落ち込んでホント気が抜けた様になってしまい。

もうどうして良いやら、喪主が泣いてばかりも居られず、ずっと気を張ってたのですが

一人に成ると、やはり淋しさを隠せなく、ずっと泣いてました。

自分のした事が良かったのか悪かったのか、ずっとそんな事ばかり考えてました。

でも、一番最悪なのは、自分が死に、母親が残る事でしょう。

それだけは、ホント避けたかったです。だから、無茶はしたくないし、飛行機とか乗りたくなかったです。

お互いの存在が全てだったから、今は母親も安心して眠れる事でしょう。

遊びまわってどうしようもない息子ですが、これからも天国で見守ってください。