今年の目標

昭和アイドル大好きの、チョビです、こんばばわ!

NHK BS2の「日めくりタイムトラベル」に、見入っちゃいましたよ!

AKB48から、佐藤夏希増田有華片山陽加が出演。

有華ちゃんが標準語で話してるのが苦しそうだw

生まれた頃の記憶って無いなあ。EXPO'70は印象深いけどなあ。

確か、家は白黒TVだった気がするw

ま、それはともかく、今年の目標ですが、もちろんえれぴょんにファンとして認めてもらうのも有りますが

全員握手を目標にしたいですね。

取りあえず、現時点では、ハイタッチは回数に入れないとして、去年は

小野恵令奈 11回

大島優子 4回

峯岸みなみ渡辺麻友板野友美中西里菜 2回


秋元才加宮澤佐江仲川遥香戸島花成田梨紗星野みちる前田敦子増山加弥乃・ 1回

まあ、「制服」と「BINGO!」の握手会しか行ってないですからね。

星野さんと、加弥乃ちゃんと握手出来たのは良かったかなw

「会いたかった」の選抜メンバーとは握手してるので、握手をしてないのは、

チームA 佐藤由加理川崎希駒谷仁美

チームK 増田有華大堀恵奥真奈美・早野薫・佐藤夏希

チームB 松岡由紀・田名部生来米沢瑠美柏木由紀菊地彩香浦野一美野口玲菜井上奈瑠仲谷明香片山陽加多田愛佳平嶋夏海早乙女美樹


ちょっと、骨が折れそうだがw

チームBは、一度ゆっくりと見てみたいなあ。見た目だけでは判断できないのでね。

次は、「ロマンス、イラネ」なのかなあ、時期が悪く、今回は、行けないと思います(泣)