ピュア☆ピュア

今月号の目玉は、まゆゆと奥ちゃんですが、何と!小野さんが緊急登板?

ピュア☆ピュアの表紙に、AKB48の3人の名前が載ってるなんて凄い事ですネw

今回、えれぴょんは、巻末のグラビアです。

次の号には、表紙&巻頭も近いのでは、何て期待してます。

タイトルは「きらきらカンバン娘」

今回、お団子屋さんでカンバン娘をやってます。

こんな可愛いカンバン娘が居たら、お団子百本買っちゃいそうです!

いや、お団子下さいより、貴女を下さい!って言いそうですよw

でも、この娘、みたらし団子食ってばかりだなw仕事してくださいwww

えれぴょん、あんこが苦手なんだね、僕は、あんま(ry好きだよ

今回は、聖地巡礼は無理っぽいなw

写真はアップしません!とにかく買って貰って、えれぴょんの可愛さを堪能して下さいw

ところで、えれぴょんの可愛いのは置いといて←ヲイ

渡辺麻友奥真奈美

普段でも、仲が良いって言う二人ですけど、

こんな可愛い2人が道を歩いてるなんて、想像だに出来ませんよ。

まゆゆは、笑顔も良いけど、フッと見せる切なげな表情も良いんですよね。

これで、含み笑いとか覚えると完璧なんですけどネw

奥ちゃんは制服が似合うなあw普段ランドセルしょってる小学生にはとても見えないですよ。

少し肉付きが良くなって、大人っぽく感じられますね、最近気に成りますw


小池彩夢

今回、びっくりしたのは、この子ですね。



映画「ALWAYS〜続・三丁目の夕日〜」ではランドセルを背負ってたあの子がこんなに美しく!



めっちゃ、可愛いんですけど!!!炉では無い私でも無茶苦茶反応しちゃいますよ!

これからもドラマに映画に頑張って欲しいですw


トレカ


小野恵令奈渡辺麻友奥真奈美美山加恋荒井萌小池彩夢一木有海

ようやく、えれぴょんが、出てくれました。

余りにも、可愛いので、定期入れに入れようかどうかお悩み中ですwww