とは言え

終わってからが、暇なわけで、当日、渋谷あたりをふらっとして、

翌日は、築地にでも行こうかなって思ってたのですが、良く考えると市場は日曜休みでしたね、

する事ねぇ〜!!!

そんな時にスマイルさんから、嬉しい情報がw

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=239


http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=240


原宿〜亀戸は距離が有るなあ。彼女らも移動があると思うけど、ちょっとハードかなぁ。

19日は、おっきゃん、居ないのですね、あんな事言った手前、会うのは恥ずかしいのですが

やっぱり、居ないと、高まりませんねぇ。

おっきゃんには、(ryだとか(ryだとか色々、言ってますが、結局可愛いので(ryしちゃいますねw


20日はおっきゃんが出演するのですが、19:00からじゃ、帰りの電車が間に合わないですからね(なっきぃ

行くとしたら、亀戸キャナ?