誕生日の夜

いくつに成っても暴れん坊!チョビです、こんわ!

また、一つ、歳を取っちゃいましたね、と言うか、一年って早いなあって思いますよ。

ほんと、一年前は母親の逝去でかなり落ち込んでましたから誕生日ところじゃ、無かったですね。

まあ、今回もお祝いしてくれる人も無く、凹みそうなんですが、メールが2通。

B.L.TモバイルサイトとAKB48モバイルサイトからです(苦笑

B.L.Tは、綾瀬はるかさんから、AKB48は、チームKからですwww

B.L.Tさん出来ることなら、U−15でお願(ry

チームKから、定型文の様なメールが(ノ∀`)

その中でも、小野さんからのメール

小野恵令奈

HAPPYBIRTHDAY! いくつになってもまだ青春っっっ


ちょwwwwwえれぴょん!私の実年齢を知ってるのでしょうか!

ちょっと深読みしちゃいまするwww


ほんと、いくつまで、青春を謳歌してるのやら、私にも判りませんwww