ハロプロ

こんばんわっしょい!そうです!チョビです!

ハロプロ界隈を離れて、もう2年近くに、なりますネ。

もう浦島太郎状態です。えっ?元々、年寄りだって?し、失礼な!!!

ま、そんな事はどうでも良いですが。

今の所、3月7日のハロテン大阪に、行く予定なんですが、

チケットっていつ頃来るんでしたっけ?もう昔の事なんで、良く分かんないです。

更に、AKB48の劇場握手会と被ってるとか・・・・

今、新しい女の子に必死なんで、どうしても、そっち優先になるんですけどネ。

真野恵里菜ちゃんのファースト紺の当落が24日でしたね。

これも、当たっても行けない気が・・・・・・

4月で、交代勤務な予感がするんですよね、それとなく言われたんで間違い無いかなあ。

AKB48は、いつでも急だし、ハロプロは先が長いし、これからの活動に影響しそうです。