まいまい

こんパラ〜。そうです!チョビです。

来月のAKB48NHKコンサートで、まいまいこと、大島麻衣さんが卒業します。

ほんと、彼女はメディアの仕事が増えてCMにも出演するようになりました。

あっちゃんとは、対角をなすAKB48のエースですねw

まいまいが居なければ、今のAKB48ヲタの自分は居なかったですからね。

自分が彼女らを、初めてTVで観たのは、MSの「スカート、ひらり」でした。

まあ、その頃はハロヲタでしたので、敵視してましたけどwww

観た印象は、なんか普通っぽいなあって感じでした。

可愛い子があんまり居ないなあ・・・・・

歌は、前田さんが苦しそうなのと、板野さんって子のキーが高すぎてキツイなあ

なんて位しかイメージに残らなかったです。

その中では、大島麻衣さんが可愛いなあ。。。

よくしゃべるし、リーダーっぽい人かなあって思いました。

まあ、年齢的には(ryでしたがwww

それで、すこし興味を持つように成って、

あの、世界の妹、えれぴょんと出会う事になったんですよねw

そして、今は自分の推しメンと、「ハート型ウィルス」を歌ってるとは不思議なものですwww

まいまいには、マルチタレントとしてこれからも、まいまいらしく頑張って欲しいですネ。