真野恵里菜メジャーデビューイベント大阪

こんにちわっしょい!チョビです。

昨日は、真野恵里菜さんのメジャーデビューイベント

「マノソナタ乙女の祈り〜」に行って来ました。

真野ちゃんと会うのは、℃-uteオープニングアクト、写真集特別イベント以来

三度目のイベント参加ですw

本来業務の都合上、行けない可能性が有ったので非常に今回嬉しかったです。

とりあえず、1回目・2回目と入る予定でしたが、

某東海地方のお友達のおかげで3回目も入る事が出来ましたw

司会のお姉さんの紹介で、真野ちゃんの登場。

衣装は、青の下半分花柄のワンピースでした!とっても可愛いです!!!

セットリストは

乙女の祈り〜ショート〜

・はじめての経験 BD (小川紗季関根梓前田憂佳和田彩花古峰桃香福田花音

・水色想い

・MC

乙女の祈り


横浜に続き、BDで、エッグが出て来たのはビックリです!!!

おかげで、気になって真野ちゃんを見れ(ry

元エッグとして、どうかなあって思うけど、事務所も本気モードですねw

真野ちゃんは音痴だとか言うけど、そんな事は無かったですよ。

只、声量が無いのは仕方無いので、それに合った曲を作っていれば何とも無いです。

トークは、大阪の事や、小さな祈りや大きな祈り。

三回も入れば、記憶があまり無いけどwww

☆大阪の印象

・喫茶店でミックスジュースが飲みたい

自分も、つい最近知ったけど、関東ではミックスジュースが喫茶店で無いんですね。

大阪だと普通にあるんですけどネw

・上等カレーが食べたい

この前、ブログで食べに行ったって書いてましたネw

すぐそこの天満橋の地下にあるんですけどwww

キャベツの酢漬けが好きだとかw確かにあそこのカレーは辛いからね。

・たこ焼きが食べたい

たこ焼き食べた事は食べたけど、中身が明太子とチーズ。

それは「くくる」なのかな?チョコレート入りも有りますがw

たこ焼き、焼くのは得意とか、まの焼き食べたいですwww

食べ物ばかりやないかい!って言われても、「検索すると出てくるんですぅ」

って抵抗する真野ちゃんがテラカワスw

☆小さな祈りは

・雨女じゃ無い様に成りたい

・一輪車に乗りたい

・犬と猫を飼って、仲良くジャレ合わしたい

メジャーデビューしてから雨が降りにくくなったらしいです。

前々から、言ってたけど、結構、気にしてるんだね。

動物好きな真野ちゃんが微笑ましいですwでも猫アレルギーなんですよねwww

☆大きな祈りは

今度のコンサートを成功させたい!!!

一生に一度の初コンサート、真野ちゃんの意気込みが感じられます。

三回目はファンの歓声に、真野ちゃん泣いちゃいました。

今回のイベントが終わった喜びと寂しさが入り混じった涙なんでしょうね。

始まるまでは、色々、某所で叩かれたりもしましたが、

真野ちゃんを応援するんだ!って言う

ファンの熱い想いは真野ちゃんに伝わったと思います。

真野ちゃんもそれを感じたことでしょう。

わたし的には、真野ちゃんの泣き方が子供っぽくってたまらなかったですw


わたしの祈りは、真野恵里菜さんが今後も活躍することを祈ってます。