現状

今の現状を言いますと、地下に、もぐっちゃいそうな感じです。

ハロプロAKB48→地下アイドル、とお決まり?のコースを辿りそうです。

知ってる人は知ってるかも知れないけど、元えれぴょんヲタ、現きたりえヲタなんですけどね。

ご存知の通り、AKB48オリコンウィークリー念願の1位になり、

17万枚と言う、脅威的な売れ行きです。

それに総じて、若いファンが増え、私の様な、爺ヲタには辛い現場になりました。

まだまだ若いつもりでも、一回の遠征で、疲れはハンパなく襲って来ます。

とは言え、在宅で居ると、頭がおかしくなるので、

来年以降は、こちらの地元で、MaryAngelを応援しようかなって思います。

ハロプロ及びAKB48で知り合えた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ、自分の人生も見つめ直さないといけない時期もきてるのでネ。←遅