こんばんち、チョビです。

今日は、鈴木愛理ちゃんの16歳のお誕生日です!!!

愛理ちゃんも、もう16歳ですよ〜。月日は早いな〜。

どんどん大人っぽくなっていくけど、中身はフワフワの愛理ちゃんで安心しますw

愛理ちゃんのソロとかは期待したいけど、現状の℃-uteでは難しいんでしょうね。

愛理ちゃんの歌声が、世界中の人に幸せをあたえられたら良いなって思います。


以下妄想


愛> 最近、チョビさん会いにきてくれないな〜。

チ> えっ、今年の正月に会ったじゃん。

愛> そうだっけ?

チ> やだなあ〜。

チ> 僕は、いつでも愛理ちゃんの事しか見てないよ!


愛> ほんとかな〜?


チ> 当たり前じゃないか〜


愛> じゃあ、ここにKISSして。

チ> エエエエエエエ!!!

チ> それじゃあ、まあその・・・・・・(Chu!)



愛> やったあ!!!

チ> 愛理ちゃんが喜んでくれるならなんだってするよ。

愛> うん、待ってるね。








ここの人って・・・・・・