ねえ いつだって 安心したいのよ

takarisako2005-08-22

泊まり明けで仕事から帰ってきてROMってたら・・・・・
昨日のW&Berryz工房コンサート 豊中昼にて梨沙子が大変な事になってたそうで!
今までの疲れがでたんだろうか?大阪ではすごい笑顔だったのに・・・・
小・中学生を働かせすぎですよ。
メンバーの誰かがいつ倒れてもおかしくないスケジュールだし、今の所、安心してたのに。

来年はライブを減らし、TVメディアにもっと出て欲しいと思います。
何十曲も歌い・踊り、身体の出来ていない子供たちには辛いと思います。

梨沙子の抜けたパートはももちがカバーしたそうで。
握手会の時もそうでしたし、メンバーの体調が悪くなった時、誰かがカバーし(ジャンケン大会・モノマネ大会)時間を稼いだりしたり。
ほんとBerryzの皆さんは必死で頑張ってると思います。
メンバーの体調管理を事務所側にしっかりやってもらいたいと、ゆいたいです
この娘たちの笑顔をずっと見守って行きたいと思ってますから・・・・