周りに流されない 信念を持っちゃいけない?

takarisako2005-08-23

梨沙子豊中まで頑張ったらしい、心配だなぁ!
イベントV 「Berryz工房行くべぇ〜」・シングルV「21時までのシンデレラ」
(メイキング)を見てると、やっぱり梨沙子って子供だな〜って思う。
ほんと、最近娘が欲しくなって来たよ俺。居てもおかしくない年齢だしね_| ̄|〇
(俺のツレは二十歳の娘が居るし!!)
元々子供好きだしね。多分、今の仕事してなかったら、保父とか目指してた。
その頃は保母しかなくて、今ほど勉強する所無かった・・・
だから、梨沙子は娘として好きなんだろうって思うよ。
実際、スペジェネ千里イベントで初めて握手会に参加して、真近に見てショックだった!
「この子達は娘だよ・・」無理だよ(何が)
でもこれからも応援してゆくYO!モット、BIGに成って欲しいしね!
梨沙子Berryzのみんなの成長を見守ってゆくよ!!

何か話が重くなっちゃて反省して居ります!!ゴミンネ!

次回は俺の好きなCDコレクションをヤッテ見ようかなって思います(保母 アイドル系)