大阪 9月17日

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチ ON!〜
大阪厚生年金会館大ホール
参戦してきました!ついにこの日が来てしまいました。
俺にとって、舞波に逢える最後の日!
恋の呪縛から舞波梨沙子友理奈の事を気になりだしてから
10ヶ月間 短いYO!
もっと舞波の事、知りたかった、応援したかった、見守って居たかった。
涙、出そうになるのを押さえ、PM4時会場入り。
早くも公園では、オドリスト達が公演中?元気ですね!
俺も昔は、ピンクレディーやWINKのフリコピしたものです!
ベリのフリも練習しているんですが、途中で息が切れてしまいます〜!
取り敢えず目的のグッズを買いました。
DVDマガジン
うちわ3種(梨沙子舞波友理奈
ミニフォトアルバム
写真
スポーツタオル
タオルが予定外だったんですが、あまりに暑いので!