開演

なん恋〜21時で早くもヒートぅPしてMCへ!
舞波の卒業報告!! 「普通の中学生に戻ります!」
なんか、すごく顔が晴れやかだった。いい笑顔だった。今日は楽しもうと思った!
ハピネス→恋はひっぱりだこ→ファイポ→愛のポエム と続き。
かっちょええ!(舞波かっちょええ!!!)
TODAY IS MY BIRTHDAY(この歌、好きだな〜 梨沙子よく声出てた)
子遣いUP大作戦(もも・ゆり・ちな)
パッションE−CHA E−CHA→蝉PV(舞波のパートが可愛い)
ピリリ→日直→夢でドゥーアップ→安心感→あななし→恋の呪縛
スッペシャル ジェネレーション(オーイ)
友情 純情 Oh 青春
アンコール(舞波コール)
MC 舞波もみんなも言い笑顔だった(涙がにじんで来た・・・)
BERRYZ FIELDS
BYE BYE またね