何事も無く

当直明けで帰って来て、ブログ巡回してると、Berryz工房のパシフィックイベントの
レポ(梨沙子茉麻千奈美の回)が書かれてて・・・・

梨沙子の司会&ソロ・・・見たかったよーーーー!!!」って叫びたい気持ちですよ。

申し込まなかった事、今更、後悔してるよ。(当たる・はずれる抜きにして)

まだまだ、梨沙子に対する愛情が足りないんだな。

これからは梨沙子の事、ずっと見守る、気でいるよ

州*‘o‘リ <STKイクナイ

そんなんじゃ、無いけど・・・

とにかく梨沙子に逢えるチャンスがあれば、どこでも駆けつけちゃうよ!



なんて事言ってたら、1月の出勤予定が・・・

1月15日(日)ワンダフルハーツ 大阪厚生年金 11:30開演

1月14(土)当直・・・

不安が的中したよ、泊まり明けだよ、開演に間に合うか微妙になってきた・・・

仕事が9時に終われば間に合いそうなんだけど、解んないからねこの仕事は。

なんか本気で転勤希望出したくなって来た、2ヶ月に1回、日曜当直当たるし、

祝日も平日扱いだし、盆休みはバラバラだし。

せっかくチケット取れても、安心できないよ!

まあ 仕事選んでる時世じゃ無いけどね。

「ねぇ いつだって 安心したいのよ〜」友理奈