ZYX

久々に うたばんに出てた ZYXを観た。

良いよな・・・

・矢島 舞美・・・正統派美少女だよな。ベリで言えば友理奈の位置かな。

・村上 愛 ・・・今とあんまり変わらない。歌がセクシーだよ。

梅田えりか・・・手足が長くモデルさんですよ!

・清水 佐紀・・・子供っぽいな〜(確かに6年生にしては)

・嗣永 桃子・・・あいかわらず、ヤッテくれるよ(ハッピィ〜)

・矢口 真理・・・写真集の事で突っ込まれるも、おいしい位置に・・・

お化け屋敷と言う事で犬神サーカス団が(この人たちは何処へ・・・)

化学クンの部屋(梨華ちゃん部屋)より快楽の部屋へ

玉袋に付いてる紐を、無邪気に引っ張るZYX達。

舞美・桃子・めーぐる引っ張りすぎだから。(痛いのよ)

逃げ惑うZYX達。

激しく泣く桃子と佐紀タン。叩くめーぐる。楽しそうなえりか・舞美

正月紺ではZYX復活とか無いかな、司会が矢口だからそれは無いか。