B.L.T.

今回は、2006年の目標とプライベートの目標を、各自話しています

須藤「歌をもっと練習して上手くなりたいです。ソロパートがたくさん歌えたら

   いいなと思います」

熊井「私も歌やダンスを上手くなりたいです。コンサートツアーを経験して、

   まだまだだなって実感しました」

菅谷「そうですね。メンバーの足を引っ張らないためにも、ダンスと歌は

   今まで以上に頑張らないとダメだなって思いました。

   後はBerryz工房らしく、明るく元気なステージを

   より多くの人に見てもらいたいです」

嗣永「メンバーも個性を出せるようになってきたので、どんなお仕事でも

   自分らしくできたらなと思います」

清水「06’年は中学3年生になる年で受験が迫っているので、今まで以上に

   勉強も頑張ります。というか、頑張らないと本当にまずいです(笑)

徳永「私も勉強が・・・(笑)05’年はお仕事が充実していた分、情熱をお仕事に

   ばかり注いでしまったので、成績が(汗)。

   06’年はお仕事と勉強の両立を目指して頑張ります!」

夏焼「まだまだ経験していないことがたくさんあるので、仕事でもプライベートでも

   いろんなことに挑戦できたらいいですね。

   まずはスノーボードに挑戦できたらいいなって思っています♪」


みんな、前向きな言葉で言ってますが、仕事と勉強の両立で大変だろうなあ。

今年の夏は働き過ぎですよ、あれじゃあ、勉強する間、無いと思いますよ!

来年はセーブして上げて欲しいですね(特に野外とか)

背の順に前にならえ!です。桃子の身長が怪しいのですが。

ああ、間に入りたい・・・

俺の身長だと千奈美茉麻の間かな。どこでもいいですけどw