娘。DOKYU

とりあえず、VOL .1だけ観ました。

高橋 愛 大人っぽく成りましたね。もうすぐ20歳なんですね。

早いな〜と思います。正月は時代劇に出るそうで、女優としても頑張って欲しいですね!

田中れいな れいなは元気一杯ですね!れいなの方言ってホント良いですね、

可愛らしいですね。個人的にはやっぱり黒髪の方が・・・

桃子と友理奈 桃子はわざとやってるのか判らないけどガサツだなあ。

友理奈は結構、こだわり持つほうなんだね。

絵梨香と唯 釣れてよかったね。このカサゴでかいなあ!唯ちゃんは天然・・・

亀井ちゃん 古風な乙女という事で、着物とか似合いそうだよなあ。

道重ちゃん こどもがこどもと遊んでるような・・・最近は顔つきが変わったような。


なんにしても 梨沙子のおねだりポーズにやられてます

そんな目をして俺の事見ないで下さい、ああ、なんでもあげるよ!りーちゃん!

ダメな人間だ俺・・・orz

ちょっと待てよ。桃子と友理奈、焼きそば作ってるんじゃないの?

50(ゴー)VOL.2の騒ぎようは何だったんだ?

もしかして、桃子にしてやられたのか・・・・