2006年へ向かって

2006年へ向けての目標を書きたいと思います。たいした事ではないですが。

菅谷 梨沙子の写真を100枚集める。

周りからすれば、低い数字かも知れませんが、とにかく写真が欲しいのですよ!

逢えない時間を埋めてくれるDVDやTVですが、DVDは間が長いし、

TVはなかなか出ないし。写真なら月ごとに出るので、

彼女の成長している姿を実感できるわけですよ。

只、大阪までの交通費や時間を考えると、しょっちゅうは行けないのですが。

この辺は通販などを通じて工夫してみたいと思います

可愛い過ぎませんか?

コンサートの参戦を増やす
これが1番きつい課題だなァ。家庭の事情で泊り込みの遠征が出来ないのと

仕事の予定が3ヶ月先までしか出ないのと、土・日の出勤も不規則だし。

チケットの先行予約が早いので、当選しても、行けるかどうか判んないのですよ。

来年はみんなと馴れ合ってみたいので、できる限り参戦したいです。

1人より楽しいと思いますので!ただ、年齢的に私はかなり上なんで(たぶん)

話があうか、心配ですが。どうか相手にしてやって下さい。

お願い(はあと)

梨沙子に必死系に恥じない日記にする!

梨沙子ハァ――――;´д`―――――ン!!!

現時点では、看板に偽り有りみたいな日記になってるような気がする。

気持ちとかじゃなくて、梨沙子の身の回りの事をあまり知らなすぎると思います。

巡回して改めて梨沙子の事を知ることが多いのです。

自分から情報を取り入れて、彼女の発言や行動をチェックして

日記に取り入れてみたいなあって思います。

あまり度が過ぎると、気持ち悪い日記になるので、その辺は考慮しますがw