はてなと出会い

はてなダイアリーを始めて3ヶ月が経ちました、飽き性の私にしては、よく続いている

と思ってます。どうしても、冬場は仕事が忙しく、残業も多いので、毎日更新するのは

しんどいのですが、時間があれば、更新するように努力しています。

なんで、続けているのだろう?

やっぱり、ベリーズ達が大好きだからでしょう。ベリーズの事を書き留めたいのですよ!

ベリーズ達に出会えなければ、はてなの存在に気付く事も無かったし。

もともと、はてなの存在に気付いたのは「菅谷梨沙子」で検索してて

はてなダイアリー 菅谷梨沙子とは・・・・」なんだろうこれ?と開けてみたら

梨沙子のいろんな写真やイベントのレポートや残念な行動されてる方々に、何か、

興味をそそられました!みんな、文章力や表現力がすごいなあと、感じました。

自分の事を書くのは、何か、恥ずかしいけど、好きな子について書くなら、

出来るんじゃないか?共通した思いの人とかいるんじゃないか?

って思い日記始めてみようと思いました。

好きな子

タイトルは「梨沙子に必死系の日記」ヒネリもなにもないですがw

とにかく、梨沙子に対する愛情を皆に伝えたいので決めました。

まだまだ、文章力も表現力も未熟ですので、伝えきれない面も多いし

PCの操作も未熟ですので、徐々にですが直して行きたいと思っています

来年も続けていきますので、ここに訪問された方、気軽にコメントしてやって下さい!

コメントあれば、とっても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。