全員集GO!

本日は横浜アリーナで全員集GO!が行われるのですね。

行けませんが、皆さん梨沙子の応援、お願いします。

しかし、ワンダフルでも多人数だと、思ったのに、全員集GO!とか、

自分の推しをロックオンするのは、大変ですねw

グッズも追加で色々、出るようで・・・大変だw



州*‘ o‘リ >おはよー

T´д`リ>あっ!おはよー りーちゃん。

州*‘ o‘リ >今日は、何して遊ぶ。

T´д`リ>朝からげんきだな〜

州*‘ o‘リ >家にばっかり居ちゃだめだよ。

T´д`リ>うん!解ったよ遊ぼうか

T´д`リ>でも外は寒いよ

州*‘ o‘リ >だから、暖かくなる遊びをしよう!

州*‘ o‘リ >こんなの、とか。


http://www.city.takeo.saga.jp/oshikura/

T´д`リ>暖かくなりそうだね!

从o゜ー゜从>まんじゅう どこですか?

T´д`リ>えっ!茉麻!いや、食べるほうじゃなくて・・・・

从o゜ー゜从>紛らわしいって ゆいたいです

T´д`リ>茉麻も一緒にやろうか?

从o゜ー゜从>いいですよ。

T´д`リ>・・・嗚呼、左手にりーちゃんが、右手にまあさが、夢心地だなあ・・・

ドスン!

T´д`リ>痛っ!

州*‘ o‘リ >キャっ!

从o゜ー゜从>どうだ!ってゆいたいです

T´д`リ>強いな〜茉麻は。


州*‘ o‘リ >次はかくれんぼ しよう。

T´д`リ>イイよ!じゃあ僕が探すね。

T´д`リ>もう、いいかい?

州*‘ o‘リ >まあだだよ

T´д`リ>もう、いいかい?

州*‘ o‘リ >もう、いいよ!

T´д`リ>さてと!どこかな?


T´д`リ>見〜つけた!

州*‘ o‘リ >あ〜ん!見つかちゃった。

州*‘ o‘リ >なんで、解ったの?

T´д`リ>りーちゃんからは、シトラスフルーツの匂いがするからね。

州*‘ o‘リ >私の使っているシャンプーとか、わかるの!

T´д`リ>うん!僕らの仕事は鼻が命だからね。

州*‘ o‘リ >すごいね!

州*‘ o‘リ >今度はりーが探すね。

州*‘ o‘リ >もう、いいかい?

T´д`リ>まあだだよ

州*‘ o‘リ >もう、いいかい?

T´д`リ>もう、いいよ!

州*‘ o‘リ >どこかな?っと。


州*‘ o‘リ >見っけ!

T´д`リ>あれ!すぐ見つかちゃったなあ。

州*‘ o‘リ >りーも、匂いでわかるよ!

T´д`リ>えっ!ホントにすごいな!どんな匂いがするの?

州*‘ o‘リ >うん! かれいしゅう。

T´д`リ>えっ!なんて。

州*‘ o‘リ >だから、かれい臭。

T´д`リ>えっ!カレー臭。確かに、おとついカレー食べたけど、服についてる?

T´д`リ>りーちゃんは食いしん坊だな〜

州*‘ o‘リ >だから〜違うって!

T´д`リ>えっ!違うの。

州*‘ o‘リ >だ・か・ら 加齢臭!!

T゜д゜リ>ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

T´д`リ>ヒ、ヒドイよ。りーちゃん。。。

州*‘ o‘リ >ニヤッ!