こめんと れす

26日のこめんとれす

オフトさん(id:offt825)

☆捕まる時に、少し抵抗して、手錠プレ(ry・・だとか。

27日のこめんとれす

いや〜。本当にありがたいですね、はてな やってて良かったと思いますよww

キートンさんid:hikeaton)

キートンさんとは、伊藤つかさだとか、小田和正だとか、話が合いそうですね

 現場で会う事あれば、よろしくお願いします。

オフトさんid:offt825)

☆℃ーuteに関しては、まだまだ私にとって未知数です。関西でもイベや握手会をやって

 欲しいです。これからもよろしくお願いします。

えいおーさんid:bet80)

☆いい言葉ですね。しっかり胸に受けときます。これからもよろしくお願いします。

すまいるさんid:smile-mark)

☆情報ありがとうございます。すまいるさんの情報の多さと、緻密さにはいつも

 驚かせられますwこれからも参考にさせてもらいたいと思います。

マーシーさん(id:marshy_cafe)


☆年齢近いのですか?何か、嬉しいですね。こんな残念な私ですがよろしくお願いします。