Hello! days

ようやく、ハローディズDVDを見ました、ほんと時間がないよ!忙しい。

℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾!
(東京ラフォーレミュージアム六本木

・行く ZYX! FLY HIGH

・幸せビーム 好き好きビーム

・でっかい宇宙に愛がある

めーぐるは 瞳が ℃-ute

舞美ちゃんは 笑顔が℃-ute

梅さんは 表情が℃-ute

愛理ちゃんは 不思議?℃-ute

なかさきちゃんは おへそが℃-ute

岡井ちゃんは 照れ屋な℃-ute

まいまいは 存在が℃-ute

☆この子はだ〜れ!

まいまいとなかさきちゃん。2人とも可愛いです。

しかし、まいまい、皆に、不思議ちゃんって・・・・

まいまいも愛理も梅さんもなかさきちゃんも不思議って。

℃-uteって不思議ちゃんが多いね。

岡井ちゃん、カエル食べてるから、なかさきちゃんってそんな・・・・


☆恐いもの

こっからは梅さんの恐い話で盛り上がり、みんなビビリまくり。

☆みんなの大失敗

愛理とまいまい

愛理のとぼけた演技がテラカワス!

ラストはGO!GIRL(恋のビクトリー)

こうして、見てると1回位、行っとけばとか、思うなあ。

ん〜!何だか、めーぐるのしっかりした仕切りも好きなんだけど。

愛理の子供っぽいしゃべり方にすごく萌えるなあ。←子供が好きなわけだ。