病院

本日は病院推しです。といっても付き添いですけど。

ちっちゃい子一杯いるなあ、天国みたいだなあ。

俺の隣にちっちゃい子が座ってきたよ、よく見ると、ポテチ食べてるよ・・・。

俺の顔、ジーとみて、照れてるよ。(俺に気があるの?)

「照れ屋なんですよ」と母親。

話してくれなかったのは残念ですが、可愛かったです。

しかし、ROMり、過ぎたかな・・・・気をつけよう。

ついでに、お買い物、スマイルさん のとこ

で見た、BOXYを、買いました。

昔、使ってたのと同じタイプで嬉しかったです。

これを買ったら、スーパーカー消しゴムっぽいのくれましたが、

消しゴムではないそうです。(ポルシェ カレラかな?)

ランチャストラトスが好きなのですが

只、看板に「小学生の頃のお父さん(現在35歳代)を夢中にさせたBOXY」

店員さんに、年齢バレするじゃないですか・・・・