夏夏

夏夏のチケットを、郵便局まで取りに行きました。

今回は座席はどうだろうとドキドキですが、それも、封筒に書いてあるので半減ですw

1F−L列・・・・・

結構、後ろの方ですね、まあ、参加できるだけ、幸せです。

端席だし、落ち着いて、双眼鏡で、梨沙子ロックオンしますよ。

ついでに、帰りの新幹線のチケットも買いましたw

ののたん75号ですw行きはともかく、帰りは疲れてると思うので、座って帰りたいと思います。

滞在時間は4時間くらいになると思います。余り馴れ合える時間も無いと思いますが。

出来る限り、挨拶くらいはしたいと思いますので、

雅c推しのこちらの方と友理c推しのこちらの方、よろしくお願いしますね。