Kindai

Kindai 9月号を買って来ましたw。

今回は買いづらかったです(汗)思いっきり女性誌コーナーにあるし、表紙ジャニーズだし。

20歳超えたオバサンお姉さんがタムロしてるし、女子高校生もいるし。

周りを、確かめながら、こそっと買いましたw

まだまだ、私も、ダメですね、こういう本をさりげなく買えるような、立派な紳士になりたいですwww

Berryz工房は、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」に千奈んで。

最近、笑っちゃった事!

中身は買って読んで下さいねw

千奈美ちゃんは、漫画を読んでてw

雅ちゃんは、鬼ごっことかしてるらしいですw

梨沙子は、自分の前髪に笑っちゃったらしいですw

茉麻は、男子と仲が良いのでしょうかw

友理奈ちゃんは、「ホネコンボ」?

桃子は、歌に合わせて帽子を振ってたらw

佐紀たんは、千奈美ちゃんと勉強会をやってw

とにかく、読んでいて思う事は。




「同じ学校に通いたい」


ですねw

℃-uteは、また明日w