対決

先月のワンダフルハーツランドで、ベリと℃-uteのダンス対決とか。

これを観てて、この2組の合同紺は実現して欲しいなあって思いました。

とは言っても、お互いライバルですからねえ。

脳内で対決させちゃいましたw

女はタイマンです!

セクシーオトナジャン対決

夏焼雅 VS 村上愛 

二人とも、年齢よりも、セクシーな歌とダンスで僕らをメロメロにします!

歌唱力では雅ちゃんですが、エロいダンスのめーぐるに釘付けです!!!

二人とも、目力がすごいです!じーッと見られちゃうと腰がくだけちゃいます!

☆長身美人対決

熊井友理奈 VS 矢島舞美

二人とも、背が高く、美人さんですw

歌では友理奈ちゃん、ダンスで舞美ちゃんでしたが、

舞美ちゃんは℃-uteでメインを張るようになって上手くなった気がします。

ダンスは、ワンダフルハーツランドの「ルノワール・・・」を観て

二人とも、凄いなあって感じました!って言うか、この2人でユニット組ませて欲しいです

GAMに負けないと思いますwww

☆パワフル&面白対決

須藤茉麻 VS 梅田えりか

二人とも、フットサルではキーパーで、ボールに向かう、ガッツがありそうです。

ベリと℃-uteの裏リーダーですねw

二人とも、面白いですが、天然な分だけ梅さんカナw

☆笑顔対決

徳永千奈美 VS 岡井千聖

笑うと目が無くなる二人ですw

二人とも元気で明るいところは良く似てますね。

甲乙つけがたいです!

後、日焼けネタは定番ですねw

☆小さい対決

清水佐紀 VS 中島早貴

二人とも、年齢にしては、背が小さいですね。

ダンスでは佐紀タンが上ですが、なかさきちゃんも結構上手いです!

二人とも、5、6年後には誰よりも大人っぽく、すっごいベッピンさんになってると思います

☆観客アピール対決

嗣永桃子 VS 萩原舞

何をやっても可愛いと言われる、まいまいに闘争心を燃やす、ももち!

夏紺でも、「こっちの桃は甘〜いですよ!」とか桃ヲタにはたまらないですネ。

二人ともファン心理を掴んでますね。これからも、楽しみです。

☆天然美少女対決

菅谷梨沙子 VS 鈴木愛理

奇跡の同級生対決です!

二人とも、お嬢様なのかなって思いましたが、

家に扇風機だとか、新じゃが炒めとか庶民派のような気がしますw

二人とも、昔の写真と比べると美少女度が凄くUPしたと思います。(特に愛理)

天然は二人とも、違う意味で天然みたいですw

二人とも、ちょっと困ったような笑顔が私にはたまらないです!!!

これは、判定が難しいので、ぜひ、私のお家で対決して欲しいですwww

☆?対決

・チョビ VS 有原栞菜

栞菜ちゃんが余っちゃたので、私と対決をwww

チョビ :栞菜ちゃん!

栞菜  :えっ!

チョビ :行くよw

栞菜  :えっ!何!何!

チョビ :・・・・・・・・・・


栞菜  :キャーーーーーーーーーーー!!!変態!!!!!