こめんとれす

14日のこめんとれす

しぐさん

ありがとうございます!

この、1年色んな事が、有りましたが、続けて来れて良かったですw

なかなか、遠征等は出来ないのですが、現場で会える機会があればよろしくお願いします。

なつさん

ありがとうございます!

舞波の時も、一推しの人のサイトを読んでて、逆に勇気付けられたこともあります!

ヲタってすごいなあって思いました。

すっかり現場系になりましたねw現場で会える機会が在ればよろしくお願いします。

わぐさん

ありがとうございます!

わぐさんとは色んな事、話してみたいですねwとても残念な話題になると思いますがw

自分が思ってる事を話せるヲタ友って良いですよね、周りにそういう事を話せる人がいないですからね。

今が、一番楽しいです!!

スマイルさん

ありがとうございます!

これからも、りーちゃん共々、よろしくお願いしますw

スマイルさんが、毎日、更新なさってるのは、ホント、凄いなあって思います!

私も、見習いたいですw

孔明さん

ありがとうございます!

最近の孔明さんは、何か弾けたみたいに、面白いですw

現場で会える機会があればよろしくお願いします。

えいおーさん

ありがとうございます!

今まで、一人で参戦してましたが、えいおーさんが「会おう」って積極的に言ってもらって嬉しかったです!

自分からはとても言えないので。人見知りでは無いのですが、人付き合いがすごく下手なのです。

いつかは、オフ会とか参加してみたいです。

これからもよろしくお願いします。

つよぽんさん

ありがとうございます!

彼女たちが頑張ってるから、僕らも頑張れるのですね。

でも、彼女達は、働きすぎのような気がしてなりませんネ。

自分が、ベリや℃-uteを自由に出来る日が在ったら、彼女達を、ゆっくりと、休ませたいです!

又、現場で会った時は、よろしくお願いします。

降臨さん

ありがとうございます!

ブログを始めた、きっかけは降臨さんの影響が大きかったと思います。

梨沙子の事、ホントに好きで必死なんだなあって感じてました。

自分も負けないぐらい梨沙子が好きなんで、ブログを通じて交友したかったんですけど

梨沙子以上に、好きな子が出来たんじゃ、仕方がないと思います。

ベリの現場にも顔を出しているようで、安心しましたw

残念な日記は続けられてるようですねwこれからも、頑張ってください!

私も梨沙子一推しとして頑張って行きますのでw