本日

最近、あっつい、あっついしか、言葉が出ないです。

ひと雨来そうな、雲模様でしたのに、逆に晴れたりして、余計にあっついです。

あまり表に出たくないんですけど、買い物もあるので、K電器に。

プリンターを買って来ました!名刺でも作ろうかなあとか思いまして。

今のプリンターでは名刺は印刷できないのでね。

ちょっと試しに・・・・・

何だ、こりゃ?いきなりトラブルです。

何回、やっても、黒しか出ません。。。。

本体が悪いのか、インクが悪いのか、よく判りません。

明日、また、K電器に行って来ます。

ほんとは、明日は甲子園のダイエーハロショ臨時店)に行かないといけないのに。

なんてこったい!