初オク

ヤフオクで、夏夏紺の大阪を落としましたw

初めてなんで、緊張しましたが、何とか勝ち取る事が出来ました!

2Fのファミリー席ですが、まあ、良いでしょう。

途中入場になるのは、間違いないし、踊りまくっている所に入っていくのは至難のわざですからねw

いきなり高値で付けたんで安心してたら、10分前になって並ばれちゃって。

あばばばばば・・・・・

でしたが、逃げ切りました。これってドキドキしますね、

これを、逃せば、会場推しになっちゃうし。ちょっと必死になっちゃいました。

でも、チケットが来るまでは安心できませんが。

何とか、りーちゃんのソロには間に合わせたいのですが、難しいでしょうね。

2分でも3分でもりーちゃんが見れればそれで良いです。満足です!

今度、いつ逢えるか分からないですからね、逢える時間があれば、少しの時間でも逢いたいのです。


菅谷梨沙子さんが大好きです!