帰ってきた

携帯で更新すると、すごい長文になってましたね。直しときましたw

正直に言うと、あれ〜!って感じです。

写真もセット販売のみだし、グッズも、ちょっとしか、置いてないし。

プッチミュージアムに入るのに、300円ボッタです!

入場の際に、これ、引いて下さいって、コレクションカードが箱の中に

よく見ると、2006年GWって在庫処分ですか?

紺野さんを引いたから、良かったですけどw

という事で、写真が売ってないので、心斎橋へGO!

久しぶりなんで、写真が一杯出てますね。

・生写真

菅谷梨沙子 ×12枚

鈴木愛理  ×6枚

村上 愛  ×2枚

中島早貴  ×3枚

スタンスとしては、梨沙子・愛理は全て買う(楽天除く)

友理奈ちゃん・めーぐるなかさきちゃん舞美ちゃんはいい写真があったら買う!

でないと、お金が続かないのでね。

舞美ちゃんのいい写真が無かったです!何でなんでしょう、実物はあんなに可愛いのに。

でも、セット写真の舞美ちゃんはキャワかったです!!


・CD 「わっきゃない(Z)」

・コレクションクリアカード*

 村上愛

 中島早貴

 岡井千聖

 有原栞菜

 岡田唯

 中澤裕子


℃-ute率高し!℃-ute恐るべし!

最近、めーぐるをよく引きますねw最近、愛理・愛理って言ってるから、やきもち焼くのでしょうかw

でもね、コレ反則!!!






















お誘いめぐめぐ!ハァ――――――;´Д`―――――――ン!!!