真夏の光線(モーニング娘。)

段々、天気も悪くなってきましたが、甲子園に来てます。

暑い中、高校球児の皆さんは大変ですネ!

とか言って野球見に来てる訳でなく、ダイエーに来てます。

展示場のホールで行ってるみたいですwつーか、誰も居てないんですけどw

写真はセット販売のみです。お金がなんぼあっても足りないです。

ベリーズ1セット・キュート2セットのみ買いました

中のミュージアムは300円と有料ですジリリキテルの衣装が飾ってますw

係員が見てるので写真は撮れません。娘。とベリーズを中心にポラや色紙が並んでいます。

梨沙子は2006年の目標に、服染めしたいって書いてます(ひらがなですけどw)

梨沙子の等身大の写真に釘ずけですw横のオッサンが居なければいいのに。

暇な人は行って下さい,2度と行きたいとは思いませんがw

明日は、飯田圭織さんが来るそうです。

私は今から心斎橋に行ってきます梨沙子の写真が全然、足りないのデネwww