ハロプロアワー

今回は、熊井友理奈ちゃんです。

さゆとどんな話になるのでしょう!(って言うか、さゆ、眉毛書き過(ry)

隠し方が判らないのでw





友理奈ちゃん登場!いきなりアップで現われるのが推せますwww

ロングヘアーが素敵ですw 可愛いです!

おでこアップより、この髪型の方が好きですw

川∮^∇^∮ > 大人っぽいって言われるけど、中身は子供っぽいんですよ!

正直な友理奈ちゃん!ハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

それが、友理奈ちゃんの魅力なんですからwwww

普段着の友理奈ちゃん!ハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

結構、ピンク系が好きなんですかねえw

体操着の友理奈ちゃん!ハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

友理奈ちゃんの走ってる所を写真に撮ってあげたいです!←盗撮じゃないですよw

特技は無しで、

川∮^∇^∮ > ランドセルを持って来ましたw

ランドセル友理奈ちゃん!ハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

歌は、友理奈ちゃんが大好きなゴマキの「愛のバカやろう」

低音が少し苦しかったけど、高音のところは、伸びやかに出てましたw

「安心感」でも、判るけど、声が綺麗なんですよねえw

相変わらずの時間の短さですが、友理奈ちゃんが可愛いので気になりません!