本日

天気も段々悪くなって来ましたが、夜から出ないといけないので、昼間に更新してますw

今日のお昼は、ファミリーレストランでバイキングです。

ここは、安いし、料理も結構、美味しいし、お気に入りなんですよねえw



それに、RKがいっぱいですからねえw



小学生は半額なので、家族連れが多いのです。

窓際から、海も見れて景色は最高です!

むこうから、スレンダーな美少女キターーーーーー!!!

ジーパン生地のホットパンツが眩しいです!

思わず、ジリリキテルをフリコピしそうでした。

どうみても、小学生高学年なんですけど!まつげ長いなあ。

横に並ぶと背が変わらないです _| ̄|〇

これ以上、ROMってるとリアルに逮捕されそうなので、見ませんでしたがw

なので、目をそらすと、そこにも、美少女が!

髪の毛を掻き揚げる色っぽい小学生キターーーーー!!!

私を挑発してるのでしょうか!「ふん!見るなら見なさいよ!」って言ってるんでしょうか!

顔はともかく、色っぽかったですw